5月の大田区イベント参加報告(5月19日)

05.22

皆さん、こんにちは!

大田区鍼灸マッサージ師会

広報部長の四方田(よもだ)です。

 

今月も大田区のイベントへ参加して、

大田区を盛り上げるお手伝いをしてきました!

 

1、御嶽神社五月祭り

出典:御嶽神社

 

今年の五月祭りのお知らせはネットでは見つからなかったのですが、

当会の皆川青年部長は「ワンコイン体験マッサージ」を行ってこられたそうです。

 

 

2、「合戦!ちゃんばらロワイヤル」

出典:ふぼれん

 

こちらは、平和の森公園でちびっこさんたちを中心に

親子で参加できる楽しいイベントでした。

(四方田がボランティアスタッフで参加)

 

 

この日は好天にめぐまれながらも適度に雲もあり、

爽やかな陽気で屋外イベントにぴったりでしたね!

 

 

今後も機会があえば鍼灸マッサージやそのほかの方法で

”大田区を元気に”できるよう活動してまいります!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る